Contact us now
tel : 06-6393-8167

Welcomeアロマ

Welcomeアロマ

みなさん、こんにちは♪(*‘∀‘)

ついこの前まで、お正月のご挨拶だったのに、1月も今日で最後となりました。。。

月日の流れは早いものですね。

明日からは、2月に突入!!($・・)/~~~

まだまだインフルエンザの季節だったり、PM2,5、花粉など…

気をつけないといけない時期ですね。

最近は、天気予報に花粉の飛散情報も入ってきました((+_+))

そろそろ本番のようです。。。

本格的な季節になる前に、予防をはじめるとよいそうです!!
花粉症の方、ぜひお気をつけください。

そんな、もやもやの季節、エボルブでは、ウエルカムアロマをしています!!

さわやかな柑橘系、シトラスカクテルの香りでお出迎え♪

リラックス効果・抗菌、抗ウイルス効果など合わせておりますので、

ゆっくりとした空間をお楽しみください(*´▽`*)