Contact us now
tel : 06-6393-8167

毎週の楽しみ☆

毎週の楽しみ☆

毎週の楽しみ♪こんにちは(^o^)

6月も3週目となり、日差しも夏に向かってきていますが、

みなさま、紫外線対策は、されておりますでしょうか?

曇りの日でも、夕方6時過ぎても紫外線は出ています!!

うっかり日焼けにお気をつけ下さいね(>_<)

さて、私の毎週の楽しみを公開です!!

実は・・・

毎週仕事始めの日に、evolveスタッフ全員で朝の30分、神崎川周辺を掃除しております。

少しでも、地域貢献となればとやり始めて13年目になります☆

スタッフみんな、場所の担当があるのですが、

私の担当エリアに、かわいい癒されワンコ様が!!

ジュリちゃん!!!
おめめが!!!(>_<)いつもこんな表情でーーーきゅん!

いつも、飼い主のおうちの方とご挨拶して、なでなでさせてもらうのが毎週たのしみで♪

これから、暑くなってきますが、ジュリちゃんに癒され、掃除がんばります!か

神崎川 美容室 evolve