Contact us now
tel : 06-6393-8167

冬ヘア( *´艸`)

冬ヘア( *´艸`)

寒波の到来で、とーっても寒いですね”(-“”-)”

襟のあるコートを着たり、マフラーを巻いたり、防寒が大切です!!

 

ですが、髪が肩にあたってハネちゃう、乱れちゃう・・・(´・ω・`)

なんてことあるあるですよね!?

 

 

いつなんどきにも、便利な長さは、ミディアム~ボブライン!!

お手入れもしやすく、髪をおろせて、束ねられて、アレンジもできる♪

 

襟のある洋服や、帽子・マフラーをしていても、印章良くアピール♪

パーマやカラーをいろんな感じで組み込めば、オリジナルのヘアスタイルに☆

 

どんなお悩みもお伺いします!!

ぜひお試しください( *´艸`)

 

神崎川  美容室  evolve