Contact us now
tel : 06-6393-8167

お花見~♪

みなさん、こんにちは!

4月になってもう二週目となり、春を感じている今日このごろ。

今年は桜がゆっくりで、見頃は今くらいということで!!
昨日の定休日で、メンバー全員でサクラを見に行って来ました!
場所は丹波篠山まで、松井先生の運転でお野菜バイキングとお花見!!

 

 

無論…サクラを見てる時間より、食べてる時間のほうが長かったとか…あるあるです(笑)近くを散歩したり、産物を買い物したりで、お腹いっぱいて楽しかったです!!
今年は春が短かいかもしれませんが、ちゃんと季節
感じれてよかったです☆


これからは、だんだん暖かくなって紫外線が強くなるので、
ケアの方法を皆様にお伝えしていきたいと思います!!

ご来店お待ちしております♪