Contact us now
tel : 06-6393-8167

動きを出したい方にオススメ♪

みなさん、こんにちは(^^♪
最近とても寒くなってきましたね。。。

例年よりも早く寒波が早く来ているそうなので、お気を付けくださいませ☆
そんな寒さの緩和として!!
ここで、ひとつホットな情報をお届けいたします♪

髪のボリューム感・動きのあるスタイルをしたいな~という方!!
スタッフ オオタ愛用☆イチオシアイテムご紹介です!!
その名は・・・( ^ω^)

コタスタイリング ファイバーワックス♪
IMG_9306
ほどよい粘性とのびがたまらなくいいです!!
くしゅくしゅ揉みこむと、髪になじんで立ち上がり,
形をつくりやすいです♪(´▽`)

パーマスタイル・ストレートスタイル・くせ毛の方・・・
どの方にもおススメです!!
気になる方は、ぜひお尋ねください( *´艸`)

さてさて、
12月もあとのこり10日となってまいりました!
エボルブは、大晦日まで営業☆
キレイのサポートをさせていただきます!
お待ちしております!

 

 

神崎川 美容室 evolve