Contact us now
tel : 06-6393-8167

ちょっぴりの紫

ちょっぴりの紫

みなさんもご存知かと思いますが、

よく耳にします・・・

 

 

『外国人風カラー』

 

おもに、寒色系のマット・アッシュ・グレージュをメインとした透明感があるカラー。

軽やかに明るい印象、でも落ち着きがある、まさに外国人風ニュアンスがとても人気です。

そこに、今はツヤ感が求められて、少し紫がかったカラーがトレンドです☆

 

紫は、赤と青を合わせてできる色です。

 

赤でツヤ、青で透明感と軽さを表現できる優秀な色味なのです!!( *´艸`)

冬は、落ち着きのあるツヤのあるカラーにしたくなる!!

 

そんな希望がかなえ叶えられる【ちょっぴり紫】

みなさんも、どうぞお試しください♪

 

光の当たり具合で、赤紫にも、青紫にも感じられるお得なカラーですよ♪(´▽`)

 

 

神崎川 美容室  evolve