Contact us now
tel : 06-6393-8167

 ブリーチなしで透明感 

 ブリーチなしで透明感 

皆さんこんにちわ!!!

世間では、学校も休みになったり、お仕事の変化も少しでておられる方も
いらっしゃると思いますが、皆さんはいかがでしょうか??

evolve でも春に向けて気持ちや環境の変化に合わせて
髪を変えられる方が増えてきています( *´艸`)

今回は、その中から 初カラー に挑戦されたお客様のご紹介です(^o^)/

黒髪から↓↓↓

 

アッシュ の混ざった透明感で春っぽい色味にさせていただきました☆彡

春にもピッタリの 透明感 は、 ブリーチなし でもできるんですよ!!

 

すごくかわいい evolveオススメ の 春カラー です☆

 

 

気になる方は、この春ぜひお試しください!!

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

evolve 神崎川 美容室 淀川区