Contact us now
tel : 06-6393-8167

 モデル撮影 

 モデル撮影 

皆さんこんにちわ!(^^)!

先日、営業後 モデル さんの撮影をさせていただきましたので
一部ですがご紹介させていただきます!!

ブログ画像ブログ画像

カットは鎖骨ラインで少し軽さを 顔周りに入れた ミディアムスタイル ♪

カラーで柔らかい甘すぎない可愛さを出す
オリーブベージュ に。。。

前髪は少し透けるようにカットして
全体を28ミリのコテで外巻き多めのMIX巻きにしてみました!!

ブログ画像
営業後の遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました!!
すごい楽しみながら可愛い写真がいっぱい撮れました( *´艸`)
ありがとうございました!!

撮影 の楽しさを再確認とこれからも皆さんをもっと素敵にできるよう
頑張りたいと思います(^o^)/

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!

evolve
大阪市淀川区新高6-12-7
0663938167