Contact us now
tel : 06-6393-8167

カットモデル募集中!!

カットモデル募集中!!

みなさんこんにちは!!

今日からブログの冒頭はタメになる雑学を

書かせて頂きますね!

ではさっそく、ナメクジいるじゃないですか、

ナメクジに塩を振ったら溶けるんですけど

実は砂糖をかけても溶けちゃいます!

雄平です~!!

まぁこれからこういう感じの雑学をみなさんに教えてから

美容の事を発信しようと思います!

では本題に入りますと、新規の方限定で

カットモデルを募集しております。

先日メンズの方を切りましたので写真を載せておきます!

こんな感じでスッキリと切らせて頂きますので

気になる方がいましたら、電話で予約や

僕のInstagramからDMを送っていただいて大丈夫です!

IDはyuhei__0124ですので、フォローと予約をお待ちしてます!

それではまた!