Contact us now
tel : 06-6393-8167

☆double collar☆

☆double collar☆

こんばんは☆

今回は、カラーをされてない方に、ダブルカラーさせて頂きました!!

パーマやカラーのダメージがないので、ダメージをいかないように工夫してカラーをさせて頂きました( ´ ▽ ` )

それには塗り方にもコツがあるんです(´∀`)

シャンプーやブリーチ剤にもいろいろと( ´∀`)

見てみるとわかります☆


ブリーチをするとこんなにも綺麗な色が入ります(^∇^)

ストレートもかわいいのですが、僕のお気に入りのリファストレートアイロンで巻いたような仕上がりにしてみました☆

どうでしょうか???


この感じもとても似合いますね(^○^)

ブリーチに対抗ある方もいるかもしれませんが、エボルブでは、ダメージを軽減させるプレックスブリーチも、させて頂きます!

沢山の方に髪型で楽しめるようにいろいろ提案させて頂きますので、良かったら相談して下さい☆

ありがとうございました( ´ ▽ ` )