Contact us now
tel : 06-6393-8167

髪質改善トリートメント

髪質改善トリートメント

こんにちは。

いきなりですが、、、

新メニュー入りました!!!

みなさん髪の悩みがありますよね(°▽°)

人により髪質も違いますし、ハイダメージで悩んでいる方、クセで悩んでいる方、乾燥やパサツキ、悩みも人それぞれ、いろいろありますよね(´∀`)

新メニューの髪質改善トリートメントは、全ての方に使って頂ける様に13万の組み合わせの中から、自分だけとメニューが出て来ます!!!

髪質改善も種類がありますが、傷んでしまったって言われてら方も聞いた事があります、、、

今回は、髪質改善トリートメントなので、絶対に傷みません(^∇^)

パサツキとツヤが特に悩まれていました!!

1回目でこんなに変わりました!!

仕上げで手で乾かしただけです。

☆料金は、8800円です☆

今ならホームケアもついてきます!!

気になる方はスタッフまで(^∇^)